2021/01/08 11:13

運動不足解消!

2021年こそダイエット!!

おうちにいる時を有効的に☆彡ながらトレーニングがすぐできちゃう

日常の動きを意識するだけでボディラインが変わってくるので

ウェアで過ごす生活はとってもおすすめなんです(*^-^*)


ウェアでボディラインを意識

耐久性&ストレッチ性抜群

ハードな動きにも対応できるのがウェアのもっともよい点ですよね

そして女性なら気になる見た目!!

CONCHのウェアはとっても可愛いんですー♡

心が躍るカラーバリエーション

勿論デイリーコーデとしても使えるベーシックカラーも豊富です


CONCHが2021年おススメしたいのがセットアイテム!

沢山の方にお得に試して欲しいからセット品を増量しました(^O^)


今韓国でもコロナや雪の影響でおうち時間が増えてるのでおうちで楽しくエクササイズをする人が続出中なんですよ

そして、おうちでも外でもウェアを着て過ごす”アスレジャーファッション”がとっても人気なんです

韓国女子には明るめカラーコーデが人気









可愛いウェアでアスレジャーファッションを楽しみませんか?




Air light brushed 9 leggings & Air Light 3D Part 9 Leggings 2枚セット


他にも沢山のセットアイテムをご用意してますのでぜひおうち時間を使って体を動かしてみてくださいね


お買い得なセットアイテムはコチラ