2019/11/14 09:40



いい感じのくすみピンクが効いてて
見た瞬間「これだ!!」と私は完全ノックアウトされました(#^.^#)
.
.
ヨガスタジオやジムなどへの移動時ちょっとこの手の羽織りパーカー系があると便利ですよね。
帰りにお茶して帰ろうなんて時も恥ずかしくないし。
.
.


ふち周りなどツートン調でメリハリのあるデザイン

首までしっかり暖めてくれるのでほ~んとにおススメ!!



ロゴもさりげなくていい感じです。

実はボアシリーズは限定販売!!
気になる方はお早めにSHOPをご覧ください。

そしてそして!!


見て触って良さを実感してほしい。

CONCHWEARがあなたの街に!!

福岡から全国を周るPOPUP SHOPをこれから行っていきたいと考えています。

まずは九州福岡からですが沢山の皆様のあたたかいご支援お待ちしています。よろしくお願いします!!