2019/10/31 11:04

こんにちは

後ろ姿100点の美背中ブラできました!

 


シンプルだけどちょっとこだわりある感じで、早くできないかと心待ちにしていたので私もとっても嬉しいです(*´▽*)
このブラ、そして当店のレギンスは着心地が他社と違うと毎度しつこくお伝えしているのですが・・・
もう一度簡単に説明させていただきます(笑)

一般的なナイロンより30%柔らかいけど耐摩耗性が高い66ナイロン糸を使用して軽量、かつ肌障りは絹のように柔らかく快適なのが特徴です。
形態安定性に優れ、紫外線防止効果、更に色褪せ防止加工でキレイな色が長く維持されるよう工夫しています。
綿より早い速乾性&汗を吸収、排出する生地です。


だから綿なのか?という風に思う方も多いんです(*^-^*)


そして写真のブラは、
息苦しさがしないように、でもしっかりホールド。浮き上がりを最小限に抑える設計されたスポーツブラです。



サイズは
S/M/Lをご用意してます。

◆サイズ選び参考◆
S:70A 70B 70C 75A
M:75B 75C 80A 80B
L:85A 85B

着用レギンスはコチラ
>>>https://solleda.thebase.in/items/23074934
>>>https://solleda.thebase.in/items/22833662

洗い替えに便利なカップはコチラ>>>https://solleda.thebase.in/items/24152834




是非お得な10%OFFクーポンを利用してお買い物してくださいね。

お得なクーポンはSHOPの最初の方に定期的に掲載してます!!