2019/10/29 20:35

1枚買うと2枚目が・・・50%以下の価格で買えちゃう2枚セットレギンス




コレ売れ残り品じゃなくて新製品です!



しかも!!

サイズもカラーもご自由にお選びいただけるのでお友達と、家族と共同購入も出来ちゃうんです。






勿論おひとりで2枚もOK(*^-^*)


しつこいんですけど、もう一度・・・

無重力レギンス(4,900円)2枚セット
単品購入だと9,800円のアイテムがセット購入で、6,700円!!
3,100円もお得にGETできちゃうんです!!

コレほんとやばいですよ(笑)


安いから粗悪なんじゃないか!?
そう思うあなた!
安心してください(^^♪
素材にもこだわってます。






大人気のアップライトレギンスを更に改良進化し軽量化した進化版レギンス登場!!
股部分の縫製を見直しました。
着用時のストレスを軽減。無重力気分を体感できます。

気になるお腹周りをしっかりカバー
履くだけで桃尻
動きやすく細見え効果。着圧加工
ヒップをきゅっと持ち上げるV-PU 3D立体成型
優れた耐久性
汗をかいても安心速乾

モデルはMを着用しています。
よりぴったりフィットがお好みの方はSを、ノーマルな着用感をお好みの方はMをご使用ください。

アンバサダー&着用レビューなど最新情報はインスタでご確認ください