2019/10/28 09:06


やばすぎる!!絶対お得な上下セット
買わない理由が見つからないんです!!






新作のTOPS(2,900円)と爆売れ美脚レギンス(4,900円)のセットです。
単品購入だと7,800円のアイテムがセット購入で、6,060円!!
1,740円もお得にGETできるんです!!



結んでもかわいいんです!



レギンスはハイウエストでお腹周りのはみ肉をしっかりカバー
履くだけで桃尻
動きやすく細見え効果。着圧加工
ヒップをきゅっと持ち上げるV-PU 3D立体成型
優れた耐久性
汗をかいても安心速乾

モデルはMを着用しています。
よりぴったりフィットがお好みの方はSを、ノーマルな着用感をお好みの方はMをご使用ください。

<レギンス>
カラー:カーキベージュ
サイズ:S/M/L 
素材:SUPPLEX85% / LYCRA15%


TOPSはゆったりライン
締めつけないからリラックスタイムにも最適





<TOPS>
カラー:ピンク
サイズ:Free
素材:POLY60% / RAYON34% / SPAN6%


他にもお得すぎてやばいセットあるんです

2,740円もお得!!リブ風ボタントップス+無重力レギンス
3,450円もお得!!ロゴT+無重力レギンス◆上下セット


この機会を逃さないでくださいねー☆彡