2019/10/25 08:57

朝晩は肌寒くなってきてサッと羽織れるパーカーが恋しくなる季節ですね。

スウェット系はメンズライクなものが多くて、ビッグサイズであったり女性らしさも残しつついい感じのパーカーって中々ないですよね。

という事で作っちゃいましたー☆彡




手首、お腹の極太リブがめちゃくちゃかわいいんですー☆彡



ハイウエストレギンス【美脚レギンスはコチラ】との相性も抜群なので1枚あると季節の変わり目にとっても役に立ちます!!



柔らかい感じのピンクと


着回し力は断トツのブルーがございます

地味色、ダーク系カラーが増えていく季節なので是非フィットネスの時は明るいカラーを着用して
パワーチャージ★してみませんか??

サイズ:Freeサイズ
素材:ACRYL60 / RAYON35 / SPAN5

ふんわりもこもこ、ハーフジップのトップスはコチラ





他にもいろんな羽織ものをご用意してますので是非SHOPに遊びにきてください(*^-^*)